エーシーネットのOnline結婚相談所は、パソコンやスマホで入会手続きからお見合いまで、オンラインですべて完結する新しい婚活サービスです。

Step1 入会のお申し込み

パソコン・スマホから、入会についての必要事項を入力してお申し込み下さい。
受付の確認が取れましたら、当社からご連絡させて頂き、入会に必要な書類をお伝え致します。
※お電話でのお申し込みも受け付けております。当社サロンへご来店頂き、入会手続きをさせて頂きます。

Step2 プロフィール登録

Zoomのオンラインビデオシステムを使い、お話を聞かせて頂き、ヒアリングしながらプロフィールを作成し会員登録をすすめさせて頂きます。
また、入会に必要な写真や各種書類のご提示もお願い致します。

Step3 お相手のご紹介

会員のプロフィールページから、あなたの希望・条件に合うお相手に、お見合いの申し込みができます。
また、Zoomのオンラインビデオシステム使い、お相手の写真やプロフィールもご紹介させて頂きます。
双方から了承頂ければ、お見合いのセッティングにすすめさせて頂きます。

Step4 お見合い

お見合いは、「オンラインお見合い」と対面での「お見合い」の2プランをご用意しております。
2プランのどちらかを選択して頂くか、ファーストコンタクとして「オンラインお見合い」でお話をしたあと、対面での「お見合い」に進むこともできます。
お見合いは、当社スタッフが仲介させて頂きます。

Step5 交 際

お見合いで気が合えば、連絡先の交換や次に会う約束は自由にして頂いております。
連絡先の交換、次の約束ができれば、もう一度お会いして、次のステップにお進み頂き交際が始まります。
交際中の出来事や悩み事があれば、当社コンシェルジュにご相談下さい。

Step6 婚約退会

交際期間は原則として3ヶ月~6ヶ月以内として、お二人の結婚の意思を持って婚約とさせて頂き退会となります。
交際を続行する場合はお互いの意志表示をして頂きます。