皆様からよくお問い合わせ頂くご質問にお答えします。
入会資格はありますか?
入会については、下記の条件をすべて満たした方となります。
1.男女20歳以上で、現在、独身であること
2.身分証明に、各種証明書類を頂けること
3.真剣、誠実に結婚相手を探されていること
4.反社会勢力に属したり、関係していないこと
5.定職に就いて、安定した収入があること
6.ストーカー行為など、事件がないこと
提出する書類はどういったものでしょうか?
下記の書類のご提出が必要です。
1.本人証明書(運転免許証、健康保健証)
2.独身を証明する書類(独身証明書、戸籍謄本)
3.収入証明書類
4.本人写真
どんな方が登録し利用しているのですか?
入会時に、本人証明書など公的書類の提示による審査を行うため、嘘のないプロフィールをご案内できます。
再婚ですが、入会できますか?
入会できます。再婚の方も、お子様がいらっしゃる方もご結婚されてます。
店舗に行く必要はありますか?
ご来店不要です。
入会の申し込みから、お見合いまで、すべてオンラインで完結することができます。
店舗に行って、入会手続きはできませんか?
できます。ご来店頂いて入会の手続きができます。
ご来店の場合は、電話にてご予約をお願い致します。
お見合いは、オンラインでするのですか?
お見合いは、「オンラインお見合い」と、実際に会ってお話をする「お見合い」の2プランがあります。どちらも選択できます。
スマートフォンから利用できますか?
できます。
Zoomアプリがダウンロードできる端末であれば、ご利用できます。
申し込み時の費用は、いくらかかりますか?
入会に必要な入会金10,000円と、会員の手続きに必要な登録料10,000円、合わせて20,000円が必要となります。月会費や年会費は必要ありません。
入会金・登録料以外の追加の費用は?
お見合い時に、お見合い料金が必要になります。
また、結婚の意思を固まって成婚となりましたら、成婚料が必要です。
あと、2年間の活動期間を過ぎ、さらに活動を続行される場合に更新料10,000円が必要になります。
どれくらいの期間で結婚できますか?
人によって異なりますが、結婚が決まった方を見れば、早い人で1ヶ月~3ヶ月、平均的には1年くらいで成婚しています。
支払い方法は?
下記の中から支払い方法を選択できます。
・クレジットカード支払い(ビザ・マスター・アメリカンエクスプレスカード可)
・銀行振り込み(振込手数料負担)
・現金(店舗にご来店ください)